kodona_k’s blog

23歳 高卒 持っている肩書は営業各種経験あり フィリピンとのハーフ 日常会話程度の英語 起業 投資家えお目指しているくらいです。まずは1000人に1人になれるよう頑張ります

<令和> 前夜

こんにちは

子人(こどな)です。

 

こんにちはと言っても

ハイボール飲みながら0:15に書いてますが(笑

 

実は3月で会社を辞めて今ニートです。

24歳になる年なのでかなり焦りはありますが

なかなか仕事が続かない…

石の上にも3年ができる人は素直にすごいなと思います。

 

 

さて、そんなダメ男っぷりがほとばしる僕が生まれた

平成がもう間もなく終わります。

25年程度で一区切りとして

第一ピリオドまでもう間もなく。

 

 

ということでブログを始めてみました。

悩み 私生活 喜び 仕事 恋愛 スポーツ ニュース

オールジャンルでつらつらと書いていければなと

 

いつか収益化もしたいなー、、、よろしくお願いします。